ホーム > ハピネスの20大サービス
ハピネスの20大サービス
- 工事前
1.リフォーム現場のご紹介
実際に見て見ないと何とも言えないというあなたのために、私達のお客様のお家や進行中のリフォーム現場をご紹介します。実際にリフォームを行った方の感想を直接聞くことができます。2.見本・サンプルを無料貸出
壁に貼るクロスや洗面所などに敷くクッションフロアのサンプルを無料で差し上げます。カーテンやフローリングのサンプルは無料で貸出します。お家で合わせてみてイメージを膨らませてください。3.納得できるまで打ち合わせ・契約
契約前に必ず見積書を確認していただき、どういった工事が行われるのか、最終的にいくら支払うのかを納得していただいてから契約していただきます。無理に契約を急がせたりはしません。4.メーカーショールームご案内
メーカーのショールームを回るのも結構大変なものです。でも実際の商品を見て見ないとなかなか納得できない。そんな時は私達がメーカーのショールームにご案内します。5.ローン手続き代行
最近はリフォームでもローンを使うのが当たり前になっています。でもあなた自身でローンの手続きを行うのは難しいものです。そこで私達が手間のかかるローン手続きを無料で代行します。6.ご近所への挨拶
騒音や人の出入りなどご迷惑をお掛けする工事ですからトラブルなく進行するために、工事開始前と完了後にご近所・マンション等の管理人の方へご挨拶させていただきます。7.補助金・介護保険の手続き代行
政府や県、市で提供されている補助金や介護保険の手続きを全て無料で代行します。これらの手続きは複雑で手間のかかるものです。全て私達にお任せください。
- 工事中
8.一貫担当による対応
担当者が最初から最後まで責任を持って対応します。現場管理も弊社の現場担当者が行います。契約だけ取って工事は下請け業者に丸投げするような責任の取れない工事は決して行いません。9.おもてなしサービス
お年寄りの方や体の不自由な方、女性など力の無い方には工事前の片付け、家具の移動、工事後のセッティングなどをお手伝いします。
(一部有料となる場合もあります)10.しっかり養生
生活に合わせて家電や壁やドアなどの工事周辺環境に傷がつかないようにしっかり養生します。11.室内禁煙・お茶菓子不要
工事中のあなたのお家・現場周辺では禁煙を徹底しています。また余計な気を使わせないためにお茶菓子もご遠慮しています。12.整理整頓・清掃徹底
現場の整理整頓・清掃を徹底して行い、現場を綺麗にして工事します。13.工程予定表提出
予定通りに工事を進行するために工事予定表をお渡しています。14.仮設トイレ貸出
大規模改修・大型リフォームの場合は仮設トイレをご用意いたします。(有料)15.留守宅安心カギ管理
留守宅でも安心してリフォームできるように、お客様宅のカギを責任を持って管理します。16.粗大ゴミ処分代行
リフォームに伴って不要な粗大ゴミが出た場合はそれらを引き取ります。お気軽にご相談ください。(有料)
- 工事後
17.リフォーム工事完了後の検査
お引渡し時に、あなたと一緒にリフォームが問題なく行われているかチェックします。不具合があった場合は迅速に対応します。18.完全アフターフォロー
アフターメンテナンス担当の女性スタッフが定期的にあなたのお家にメンテナンスにお伺いします。ドアの締まりが悪いなど不具合がありましたらおっしゃってください。19.不具合工事の無償やり直し
もし仕上がりに不具合がありましたら遠慮なくおっしゃってください。すぐに無料でやり直しをします。20.お客様アンケート
あなたの率直な意見を今後のリフォームに活かせるようにアンケートにご協力いただいています。ご意見は社長自らが拝見して真摯に受け止めさせていただきます。